まめまめの木

I am mame-mame-no-ki.

約2年半の戦いに終止符を打つべく立ち上がった…!

f:id:udn-0:20160908204854j:image

ハリーポッター

 

知ってるよね!?!?

 

僕はシリーズ全てを劇場で見ました。小学生から高校生まで、ハリーの成長と共に僕は進んでたと思います。

 

ただ、これ、理解力のないはなたれ小僧の僕には少々敷居が高かったのか、死の秘宝part2を劇場で見た僕は

 

「てか、マグルって何?」

 

という状況だったわけです。

というか、新しい作品まで1、2年、間あくのに覚えてろってのがキツイんだよ💢💢💢💢

 

 

んで、大学に入ってからちまちまと最初の賢者の石から見ていたわけなのです。

 

そうして、本日、ついに!!

 

ゲオで謎のプリンスと死の秘宝を借りてきました!🎉🎉🎉🎉🎉💪😂💪

 

 

えっ借りただけって?

 

はいまだ見てません。見てきます。それでは。