まめまめの木

I am mame-mame-no-ki.

始めました

始めちゃいました。どうせすぐ飽きるような気がします。細々とやります。

 

最近、考えることが多いんですけど、それがどうも、凝ってないというか、浅はかというのか、何というか頭が悪くなってしまった感じがします。こうして文字に起こすのも一苦労で、衰えを感じる一方です。ブログを始めた理由はそこにあります。ちょっとしたことでも記憶に残して、頭で整理して、文字に起こすことで、なんかイイことあるような気がして始めました。書き残すことが目的であり、他人に見てもらうことは求めていないので読みづらいところが多々出てくるでしょう。それでは